ぺット製品臨床試験
ペット製品臨床試験でブランドの魅力を強化する -株式会社EAS-
根拠のない「おすすめ」や「監修」では
製品の差別化はできない!?
例えば「〇〇成分配合で健康維持!」 と広告を打った時、バイヤーや消費者に「本当に?データは?」と聞かれて何も答えられなければ、その製品の信頼性はガクンと落ちます。 安全性・有効性を科学的に評価する臨床試験は、品質を保証するエビデンスマーケティングを可能にするため、「ペット業界特有の価格競争」に巻き込まれないブランド強化策として、その重要性が増しています。
"エビデンス=根拠" で勝負する
消費者やバイヤーが求めているのは、イメージや雰囲気だけの「なんとなく良さそう」な製品ではありません。
私たちは、科学的に安全性や有効性が証明された “エビデンス=根拠” で、信頼と品質での勝負をしていきたいと考える企業様のために、国内および世界にむけて活用できる 「獣医師監修」+「科学的に証明されたデータあり」のW訴求エビデンスがご提供できる独自の臨床試験設計企画を行なっています。
W訴求エビデンス活用のメリット
エビデンスを活用するマーケティングは科学的・客観的データ(臨床試験や検証結果)を元に製品の効果・安全性を訴求できるだけでなく、様々なメリットが得られます。
「他社と差をつけたい」「科学的裏付けが欲しい」
このようなお悩みをお持ちの企業様
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家庭で飼育されている犬・猫などの愛玩動物のための製品の安全性・有効性を科学的に評価する「ペット製品 臨床試験サービス」では、動物愛護管理法の原則に立ち、科学性と倫理性の両立を徹底し、すべての実施・公表における基準となる「ペット臨床試験における倫理・アニマルウェルフェア方針」を定めています。
当記事では、ドッグフードの成分表示や主な栄養素の役割、原材料の見方や選び方のポイントを解説します。愛犬に合ったフード選びに迷った時は、ぜひ参考にしてください。
(プレスリリース)株式会社EAS(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:二分 茂礼)は、現在ペット(愛犬または愛猫)を飼っている方を対象に、「ペット製品の効果実感」に関する調査を実施しました。
例えば「〇〇成分配合で健康維持!」 と広告を打った時、「本当に?データは?」と聞かれて何も答えられなければ、製品の信頼性はガクンと落ちます。 品質を保証するエビデンスマーケティングや価格競争に巻き込まれないブランド強化策として、安全性・有効性を科学的に評価する臨床試験の重要性が増しています。


