根拠のない「おすすめ」や「監修」では
製品の差別化はできない!?
近年ではペット業界においても、科学的な根拠やデータを基に商品やサービスの信頼性を証明する品質保証が求められています。
例えば「〇〇成分配合で健康維持!」 と広告を打った時、バイヤーや消費者に「本当に?データは?」と聞かれて何も答えられなければ、その製品の信頼性はガクンと落ちます。 安全性・有効性を科学的に評価する臨床試験は、品質を保証するエビデンスマーケティングを可能にするため、「ペット業界特有の価格競争」に巻き込まれないブランド強化策として、その重要性が増しています。
例えば「〇〇成分配合で健康維持!」 と広告を打った時、バイヤーや消費者に「本当に?データは?」と聞かれて何も答えられなければ、その製品の信頼性はガクンと落ちます。 安全性・有効性を科学的に評価する臨床試験は、品質を保証するエビデンスマーケティングを可能にするため、「ペット業界特有の価格競争」に巻き込まれないブランド強化策として、その重要性が増しています。

"エビデンス=根拠" で勝負する
消費者やバイヤーが求めているのは、イメージや雰囲気だけの「なんとなく良さそう」な製品ではありません。
私たちは、科学的に安全性や有効性が証明された “エビデンス=根拠” で、信頼と品質での勝負をしていきたいと考える企業様のために、国内および世界にむけて活用できる 「獣医師監修」+「科学的に証明されたデータあり」のW訴求エビデンスがご提供できる独自の臨床試験設計企画を行なっています。

W訴求エビデンス活用のメリット
エビデンスを活用するマーケティングは科学的・客観的データ(臨床試験や検証結果)を元に製品の効果・安全性を訴求できるだけでなく、様々なメリットが得られます。

「他社と差をつけたい」「科学的裏付けが欲しい」
このようなお悩みをお持ちの企業様
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